お花見会報告

平成24年4月10日と13日に1Fご利用者さまのお花見会が行われました。

当日は晴天に恵まれ、満開に咲き誇る桜の木々の出迎えに「わーきれいだね」と歓声を上げられ、じっくりと見入られていました。

その後、乾杯をして、昼食のお弁当を召し上がられました。豪華で具だくさんのおかずに舌鼓を打ち、「この天ぷら美味しいね」と満足そうな笑顔を見せられて、御家族と一緒に楽しい一時を過ごされていました。

午後は余興を行い、音楽療法の先生が会場に来られて、ギターで演奏を披露していただきました。皆様、歌詞カードを見ながら、「さくら」や「春の小川」を楽しそうに歌われていました。

最後に、桜の下で集合写真を撮影し、利用者様が「ハイチーズ」と掛け声をされ、御家族とスタッフも一緒に、楽しい思い出を残しました。「桜がきれいで、とても楽しかった。ありがとう」と、皆様、お花見行事を楽しまれていたようでした。

コメントは受け付けていません。