『クリスマス会』報告

12月23日に各フロアでクリスマス会が催されました。

 

 

 趣向を凝らした出し物あり、ビンゴゲームあり、ハンドベル演奏を各フロアに出張で行ったりし利用者様の笑顔と関心を引き出していました。

 共通していたのは、スタッフがサンタもしくはサンタガール・トナカイに扮して利用者様の笑顔を引き出そうとしていた事でしょうか。

 

 クリスマス会という事で、クリスマスケーキ・シャンメリがおやつで提供されました。ケーキが飲み込み等で困難な方には別のクリスマスバージョンのプリンを提供されました。あるフロアではケーキの他に、フロア特製のお菓子がデコレーションされ、配られていました。お代わり自由との事で大変利用者様が喜ばれていました。

コメントは受け付けていません。