施設の桜がすでに開花いたしました

こんにちは。
リハビリテーション科です。総務部が素敵なチューリップの写真を
アップしていましたね。。。!
コロナウィルスの影響で、色々な行事がなくなり、粛々とした毎日に
なっているような気がします。
仕方ないですよね。健康第一、安全安心に暮らせることが一番ですから。。。そんな中、施設の桜がすでに開花いたしましたので、
ブログにアップさせていただきます。

一番上の写真は、3月9日ごろ
撮った写真です。
蕾がとても膨らんでいます。

左下の写真は、3月12日の
写真、開花しました!
今年はほんとに早いですね!

あと、右下の写真は、
先日アップした木蓮が
満開を通り越し、散り
始めた様子です。

ちなみに、先日アップした木蓮の写真は、
上段の写真がiPhone11で撮影した写真です。
光の加減が、コンパクトデジカメより綺麗?かもしれません。。。

今日は雪ですので、花は開かないかもしれません。
花が長持ちするといいです。