Vリーグ埼玉上尾メディックスへの 応援よろしくお願いします。

注目

埼玉上尾メディックスというVリーグバレーボールの
チームをご存知ですか?
横浜あおばの里も所属する上尾中央医科グループ
所属プロバレーボールチームです。


2014年11月16日(日) 東京体育館トヨタ車体との
対戦についての過去記事から抜粋作成しています。

このゲームは、3セットとも点を取られたら取り返すの繰り
返しで、迫力の試合を繰り広げました。

当時チームメンバーの方々には、あおばの里職員のバレーボール
の練習に来て頂き、いろいろと練習のご指導を頂きました。

また8月に移動された大塚施設長が、この埼玉上尾メディックスのチーム
ドクターもされております。

約2年ほどコロナ禍の影響で、なかなか応援にも、自分たちの
バレーボール練習も出来ない状況でした。
このところやっと少しコロナ禍も下火になってきましたので、
もう少し状況が改善したら、あの迫力ある試合を見に行きたい
なと思っています。

コロナ禍が終息し、感染リスクが減りました際には、Vリーグ試合
会場へ足を運んで頂き、迫力のゲーム展開を直接ご観戦くださいね。

今後埼玉上尾メディックスについては、チームドクターである大塚
施設長の紹介など様々な情報をご提供していきたいと思います。

みなさんも、Vリーグの埼玉上尾メディックスへの
応援よろしくお願いします。

埼玉上尾メディックス ホームページ